蓮音のお部屋

女性専用風俗YLセラピストの蓮音です。僕の考え、施術などについて色々書いています。

【違和感を感じたら】

 

こんにちは、YL所属キャストの蓮音です。



何かを決めようとするとき、選ぼうとする事、する方に違和感があるときありませんか?



ん!?好きだと思ってたんだけど、なんか違うような、いや、それは気のせいか…..



僕は結構第六感的な人間の能力を信じていて、特に女性は感性が豊かで、勘が鋭いと思っています。



だから、数あるセラピストの中であなたが誰にしようかな?と迷い、気になったと思ったセラピストに、もし違和感を感じていたら、それはあなたの勘を信じてみても良いかもしれませんね。


あなたが幸せになれる出会いを願って、今回はこの辺りで。



また次回の日記で

 

蓮音

 

https://twitter.com/@RenLeonYL

←蓮音のTwitterはこちらから

 

https://lit.link/RenLeonyl “←蓮音についてもっと詳しくはこちらから