蓮音のお部屋

女性専用風俗YLセラピストの蓮音です。僕の考え、施術などについて色々書いています。

【あなたの好きを大切に】

 

女性専用風俗YL所属セラピストで主に関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)で活動させていただいております、蓮音です。

 

好きなことなのに話せない、認めてもらえない….否定される。そんな経験があるとその思いを押し込めてしまって、なかったことにしてしまったり、誰にも話せなかったりして、苦しくなる。



話したらどうせまた何か言われるし、そんなこと好きなの?なんて軽蔑の目で見られるかもしれない。



もしかしたら、性に興味があって、凄く好きなのに、話せない境遇が多い今のこの世の中で、今までずっとそんな思いをしてきたのかな?




でも、今、あなたが興味をもってくれたこの世界では、同じような経験をした人もきっとたくさんいると思うし。




何より、僕も含めてあなたと同じ”好きな事”に興味がある人、好きな人がたくさんいる。




あなたがその好きを存分に表現できる場所に、やっと辿り着いたね。



急にそんなことを言われても、きっと戸惑ってしまったり、不安なことやわからないことも多いかもしれない。



でも、焦らないで平気だよ、あなたのペースで、少しずつ、こちらに歩み寄ってみて。



あなたの好きを、存分に楽しめる、優しい世界だから。



最初の一歩はとても勇気がいると思う、だから、あなたのタイミングで大丈夫。



僕はいつでもあなたを応援しているし、力になるつもりでいっぱいです。



最初の一歩が踏み出せたその時は、たくさん褒めさせてね。



あなたがその一歩を踏み出せるまで、僕は側で見守っています。



何かあったら、いつでも連絡してね。




今夜もあなたが素敵な夜を過ごせます様に。

https://lit.link/RenLeonyl”←蓮音について詳しく

 

https://twitter.com/@RenLeonYL蓮音のTwitter

 



蓮音