蓮音のお部屋

女性専用風俗YLセラピストの蓮音です。僕の考え、施術などについて色々書いています。

【女風を利用する動機】

 

おはようございます。

女性専用風俗YL所属セラピストで主に関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)で活動させていただいております、蓮音です。

 

女性用風俗(女風)には様々な背景、動機の方が訪れます。

 

もっと性の快感を探求したいという方もいる一方、10年以上、性経験がなくて「このまま年を取りたくない」「もう一度、女性として満たされたい」と悩んだ末に、足を運ばれる方も多いです。

 

最後に彼氏がいたのは20代。それからいい出会いがない。

 

結婚しているけど、夫とは長くセックスレス

 

あるいは一度も男性と付き合う機会がなかった。

 

男性恐怖症を克服したいという女性もいましたね。

 

皆さん、ネットでいろいろ検索した結果、あるいはたまたま女風の存在を知り、すごくすごく悩んで、門を叩いてくださったのでしょう。

 

最初にお会いした時の表情を見れば、それが分かります。

 

いろんなタイプのキャストがいますが、帰国子女でもある僕が得意なのは「エスコート」。

 

元ホテルマンですから、ホスピタリティは任せてください。

 

海外での生活が長かったですから、レディファースト精神も染み付いていますよ。

 

貴女が女性であることを、きっと実感させます。

 

“You live only once”

 

「貴女」らしく、もっと自由に。

 

 

蓮音〜LEON

 

【蓮音のプロィール】https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/554/therapist/10336/

 

【蓮音のTwitterはこちらから】https://twitter.com/@RenLeonYL