蓮音のお部屋

女性専用風俗YLセラピストの蓮音です。僕の考え、施術などについて色々書いています。

【心の声】

 

こんにちは、YL所属キャストの蓮音です。

 

 

心の中で思うこと、それは自由だから、こんなこと思ったらいけない、と否定したり、こんな風に思う自分はダメだ、なんて思わないで欲しい。

 

 

否定ばかりしたり、思ってないフリばかりしていると、自分が本当はどう思っているのかわからなくなってしまう。

 

 

あなたの心の声、無視や否定しないで、しっかりと聞いてあげて。

 

 

誰かに聞いて欲しい、そんな時は僕に話してくれても構わない。

 

 

それであなたが少しでも楽になったり、前に進む勇気に繋がるなら、どんなお話でも聞かせて欲しいな。

 

 

今日はなんとなくそんな風に思った1日でした。

 

 

では、今回はこの辺りで

 

 

また次の日記でお会いしましょう

 

 

https://lit.link/RenLeonyl

【出勤スケジュール】

 

https://twitter.com/@RenLeonYL やさ 【蓮音のTwitter

 

 

 

蓮音