蓮音のお部屋

女性専用風俗YLセラピストの蓮音です。僕の考え、施術などについて色々書いています。

【You Only Live once】

 

 

 

こんばんは、YL所属キャストの蓮音です。

 

 

 

You only live once

あなたの人生一度きり

 

 

 

僕の在籍しているYLというお店のフルネーム

 

 

 

YLといい続けてきていたので、もしかしたら知らなかった方もいるかな。

 

 

 

この機会に覚えていただけたら、嬉しいです。

 

 

 

さて、今回の日記、本題へ

 

 

 

私はなんの為に生まれてきたのだろう?

 

 

 

急に何をいいだすのかと思われたかも知れないけど、そう思ったこと、誰しも一度はあるんじゃないかな?

 

 

 

仕事を頑張る為?

 

 

 

自分は我慢して誰かに喜んでもらうため?

 

 

 

自分が幸せになるため?

 

 

 

人それぞれの想いがあると思う、もしあなたが思う生まれてきた理由があるなら、それでいいと思う。

 

 

 

ただ僕は個人的にあなたは幸せになるために生まれてきたのだと思います。

 

 

 

あなたが幸せだと感じることを、自由に表現したり、楽しんだりできることで、あなたがより輝いけることができて、それが結果、幸せに繋がるのではないかな。

 

 

 

 

もしあなたの楽しみや興味が、この女風という世界にあるのかも知れないなら、ぜひ一度覗いてみて欲しい。

 

 

 

 

性的サービスというまだ社会ではあまり認知が進んでおらず(特に女性向け)勘違いをされがちな世界かも知れないけれど

 

 

 

 

 

あなたがよりあなたらしく輝けるきっかけになり得る場所だと、僕は思うし

 

 

 

 

 

同じ楽しみ、興味を持ったひと達がこの世界にはたくさんいる。

 

 

 

 

 

あなたが忘れてしまったと思っているかもしれない女性としての楽しみ、喜び….

 

 

 

 

 

表で出しづらい社会事情や普段の役割をこなす中で忙しくて、仕方なく封印してしまったかもしれない、あなたの好きなこと

 

 

 

 

 

この世界であなたの心と体のセルフケアとして

 

 

 

 

 

存分に楽しんでいただけると思います。

 

 

 

 

 

一度きりの人生、あなたの好きなことを楽しまない理由、ないですよね?

 

 

 

 

あなたにお会いできる日を心待ちにしております。

 

 

 

蓮音(れおん)

 

 

https://twitter.com/@RenLeonYL【蓮音のTwitterはこちらから】

 

蓮音のプロフィール↓

https://twitter.com/@RenLeonYL