蓮音のお部屋

女性専用風俗YLセラピストの蓮音です。僕の考え、施術などについて色々書いています。

【大切にされる時間】

こんばんは、YL所属キャストの蓮音です。



誰かに大切にされてるな、って思える時間、瞬間、大人になってから、感じられる機会って凄く少ない気がする。



なんとなく距離があったり、雑に扱われたり….



大切に思ってもらえる、大切に扱ってもらえる、大切に触れてもらえる、それだけで満たされる時もあるんじゃないかな?



あなたは僕にとって大切な宝物……一緒に過ごす時、僕はそんな風に思いながらあなたとのお時間を過ごさせていただいてます。




それがお姫様のように思える時、につながるのかもしれないな、と思った蓮音です。



では、また次の日記にてお会いしましょうね。

 

蓮音

 

https://twitter.com/@RenLeonYL

←蓮音のTwitterはこちらから

 

https://lit.link/RenLeonyl “←蓮音についてもっと詳しくはこちらから